幼児向け英語教材をおためし!

ここでは、幼児向け英語教材をおためし! に関する情報を紹介しています。

大人になって感じる英会話の必要性
海外旅行でも毎回会話のガイドブックが手放せないということが
ありました
時代の変化とともに子供たちの将来にも英語が話せて当たり前の社会に
なっていくのでしょうね

友人の子供はハーフでお父さんから英語お母さんから日本語で会話
されるため自然に両方が身についていました
うらやましい限りです

勉強させるというよりは頭の柔らかい幼児のうちに自然に慣れ親しんで
欲しいなんて親心で思ったりします

そこで・・
ベネッセさんの幼児向け英語教材
【ワールドワイドキッズイングリッシュ】の資料をいただいてみました

Worldwide Kids English 

【初めに気になったのは・・】
子供が一番初めに飛びついたのはやっぱりDVD
映像好きなので何が入っているのか気になって仕方がなかったようで
ジッと見入っていました
日本語ではない新しい音の響きに「ママこれ英語?英語?」
と何度も聞いていました
「なんて言ったの?」には英語が不得意の私・・
即答できず思わず苦笑いでした

【かわいい!とお気に入りのミミちゃん】
そして次にハマったのはミミちゃんがお腹をこわしちゃう遊び
(なんだそりゃ・・って子供ってそういうの好きなのね~)
一緒にお試し教材に入っていたパペット見本のミミちゃん

「こんにちは!私の名前はミミです。あなたの名前は?」
などと英語でのやり取りをするあいだに自然に英語に慣れていく
というものですが・・

子供の怖いところはそこからですね~
付属の果物カードを入れすぎて
「食べすぎたのでお腹が痛い~トイレ」
「エッ!!」・・・

Worldwide Kids English Mimi

【盛りだくさんの教材が届くようです】
ワールドワイドキッズを実際に申し込むと
1年分の教材をまとめて受け取ることも
Stage1~6までを毎月受け取ることも可能です
(1Stageを2カ月にわたって受け取りそれを6回繰返すそうです

紹介カタログでStageごとのに届く教材がどんなものなのかが
詳しく説明されていてとても楽しそうでした
絵本やDVDはもちろん「こどもちゃれんじ」でおなじみの
ベネッセさん
教材も木のブロックやパズル系のものや
カードを入れて音の出るものなど大人でも楽しめそう!
というか私が欲しいくらい・・
親子で遊びながら英語力が身に付いていきそう

「Worldwide Kids English」の資料をもらってみてよかったです
今まで思っていた英会話教材の印象とはかなり違ったものでした

英語でのコミニュケーションを遊びを通して自然に受け入れていける
楽しい教材だということが分かりました
おためし希望の方は下のバナーからできますよ!

ワールドワイドキッズ 英語おためし教材セットプレゼント



リンクシェア レビュー・アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
