はまってる通販関連情報

ここでは、はまってる通販関連情報 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週末は珍しく、いろいろと忙しくすごしました。
そのおかげで出費がちょっと多くなったので、昨日ちょっと家にあるいらないものを売ってきたりして、お小遣いを増やしたり。
その前にネットでどこで売ったらいいのか調べてみたら、切手 買取とか、 ブランド 買取ロレックス 買取とかって感じでたくさん検索広告が載ってた。
金 買取なんかもあって、これ全部郵送でも買取してくれるらしい。
まあ、私はブランド品を今買い取ってくれるところが知りたかったんだけど。
サイトで調べがてら、犬のえさをロイヤルカナンで買って、また出費を増やす。

週末に一緒に買い物に行った友達は、近々結婚するので結婚式の話題なんかで盛り上がってた感じ。
いろいろと結婚式に使うものを自分で作ってるみたいで、ウェルカムボードなんかを自作するか、どこかに頼むかで悩んでた。
でも一番大変そうなのが結婚式までの美容みたい。
やっぱり結婚式には一番綺麗に出たいからね。
エステとかマッサージとかに通ってるって行ってたけど、美容院はやっぱりいつも行ってる銀座の美容室に頼むんだそうな。
こればっかりはやっぱり知ってるところのほうがいいんだろうね。

でも、ネットで評判だった大宮のトリートメント川越の縮毛矯正は試してみたって言ってた。
さいたま市のM3Dってお店とかに行ったとか言ってたな。
気に入ったからまた行ってみるとか言ってたし私も試してみようかな。
まあ、私は結婚式に出席するときもいつも使ってる大宮の美容室だけどね。
あと、アクアーリオっていう化粧水をすごい薦められた。
さっきググって見たら芸能人も使ってるらしくって、私もちょっと興味出てきた。
引き出物に夫婦のオリジナルTシャツを作って配ったらって言ったら、恥ずかしいから絶対やだって言われた。
面白いと思うけどなぁ。

夕飯に二人で韓国料理を食べて、ご自由にどうぞと置いてあった韓国のりがおいしくて、のりばっかり食べてた。
頼んだ韓国キムチを巻いて食べたりしてたらのりがなくなって、追加してもらうのがちょっと恥ずかしかった…。

帰りは最近二人ではまってる通販の話題。
自分が買ったものでよかったものを教えあうんだけど、私はいまさらながら食べるラー油を薦めました。
やみつきラー油とも言うんだったかな。
面白半分で買ったんだけど、最近は毎日ご飯と一緒に食べててすっかりはまってるんだ。

向こうは浜松 ぎょうざにはまってるみたい。
結構有名らしくって、浜松餃子ともやしの組み合わせが最高らしい。
通販サイトもいっぱいあるから、情報交換はやっぱり重要だし、友達から聞いたサイトなら安心も出来るしね。

来週はたぶん、京都に観光に行ってると思います。
京都 送迎バスで社員旅行。
この不況下に社員旅行なんて大丈夫なのだろうか。
どちらかといえば、その旅行費を給料に上乗せして欲しい。
まあ、楽しみではあるんだけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。