症状に合わせて選べる薬

ここでは、症状に合わせて選べる薬 に関する情報を紹介しています。

十月になり朝晩がグッと冷え込む季節・・
息子が早くも風邪をひきました
大人と違って幼児の風邪はこじらせると心配ですが今回は鼻カゼで
済んだので助かりました・・(^u^)
本人は息苦しくて夜何度も目を覚まし寝返りもいつもの3倍以上も
していてたいへんそうでした

寒くなって風邪薬のCMも増えてきましたね!
たくさんある中から家庭に常備しておく薬を選ぶのも主婦のお仕事
自分の症状に合わせて選んで使える風邪薬なんてものも出始めて
いるようですね!

佐藤製薬の ストナ は鼻からくるカゼ、のど発熱からくるカゼ、そして
せきからくるカゼなどラインナップもスゴイ!
正直こんなにたくさん種類があったなんて知りませんでした (*^。^*)

ストナジェルサイナスSは早くとける液体inカプセルで11歳から使用
できる鼻水や鼻づまりによく効く成分が配合された薬なんだそうです

ストナアイビージェルは発熱やのどの痛み、炎症などにすぐれた効果
がある液体inカプセル

風邪をひいて薬を飲見続けると胃が痛くなる私にもぴったりな胃に
優しいストナ三層という薬も発見しました!
これはちょっと気になるところです

うちの息子にもよさそうな小児用のシロップなんかもあるんです
本格的な冬が来る前にすこし常備しなくてはと思っています

サイトでは風邪診断というのもやってますよ~
今風邪ひいてるという方はぜひ診断してみてください


ストナ234*60

 

 

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
