リンクシェアのベルーナバナーを貼って報酬!

ここでは、リンクシェアのベルーナバナーを貼って報酬! に関する情報を紹介しています。

  リンクシェア ベルーナのバナーを貼って抽選で報酬

バナーを貼って報酬がもらえる リンクシェアですが今回は抽選!

150名にいつもより多めの報酬が当たるようです

金額はいつも通り伏せますが・・・5倍くらいかなぁ (^u^)

◆ ベルーナ ◆                             

9月29日~10月31日まで 掲載で ●●●円

 グルメとワインの自動更新バナーを2枚貼って対象

 

 リンクシェアは優良企業がたくさんあって貼るだけバナーなど
キャンペーンも多いです

ドミノピザのパーツは貼りましたか?継続中ですよ!

 最近始まった 単価の高いライター活動のできる Voice(ヴォイス)
も新規登録キャンペーン中です  Voice(ヴォイス) 詳細

リンクシェア詳細はこちら

アフィリエイトならリンクシェア

 

ランキング  いつもありがとうございます! wink02.gif

 

home 

コメント
この記事へのコメント
こんばんU・ω・)ノワフン
貼るだけ報酬はまさに、リンクシェアさんの魅力ですよね♪

私も紹介者の報酬貰ってないのですが、私のサイトで、リンクシェアさん№1の稼ぎ所ですよヽ(´ー`)ノ
全部貼るだけ報酬の恩恵かな♪

(´∀`)b♪♪♪♪
2009/10/05(月) 21:45 | URL | ぶい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
