単価の高いブログライターでおこづかい!

ここでは、単価の高いブログライターでおこづかい! に関する情報を紹介しています。

  ライターおすすめの『Voice(ヴォイス)

ライターの単価が下がり続ける最近でも安定して300円程度の
金額を報酬としているリンクシェアの『Voice(ヴォイス)』は
かなりおすすめします

限られた時間で効率よく貯めるためにも1件の単価が高いもの
から順に記事にしていくようにしてます

 Voice(ヴォイス)                    

単価は1件あたり200円~500円程度のものがおおくほとんどが大手
企業の依頼ばかりです
みなさんの知っているところがほとんどですよ~

記事の条件やリンクもさほど多くなく書きやすいのでオススメ!

 ・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・ 
Voice(ヴォイス)
 ・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・ 
登録は→


アフィリエイトならリンクシェア

振込イーバンク ジャパンネット銀行 他銀行
換金

1円~  月末締め翌々月20日

振込
手数料

無料

紹介
制度
500円
詳細

どんな依頼が届く?
私の今までに受けたものはアンケートに答えて
50円~100円とか・・
サンプル品がとどいて使った感想を書いてみる
もの
あと自分で購入して食べたり使用した商品の
レビューを書くものなど

リンクシェアの特徴である1円からの支払い
必ず報酬につながるところがうれしいですね

登録手順

【1】管理画面にログインしてVoiceと提携

【2】専用のログインIDが発行されます

【3】依頼がメールで届きます

IDはアンケートの回答などに必ず必要になります

私も初めはどのコードなのか?とまどいました
複数のサイトを登録したときなどはどこに来た依頼
なのかメール内容を確認しましょう (*^^)v

リサーチラボでレビューの依頼を受けることも多く
あります その際必要なのはサイトコード
どこかにメモしてわかりやすく管理しておくことを
お勧めします!

【参考】 間違いやすいサイトコードの見分け

★サイト内を見ただけではわかりません
アフィリエイトリンクのなかから自分でコードを
探します
[id=×××××××××××&] の×部分
11桁です
ためしに上の登録バナーの上にマウスをおい
てみてくださいリンク先に id= というのがあり
ますよね

リンクシェアに登録していない場合は始めに
登録が必要です

ランキング  いつもありがとうございます! wink02.gif

 

home 

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
↑goodタイミングな記事~
実は昨日、初めてヴォイスの依頼を受けて記事UPしました。
報酬額300円i-237
他では100代の記事が多いので、これは高額ですよね♪
これから、どんどん活用していきたいです~(*^。^*)
2009/10/01(木) 12:08 | URL | ぴよっち~ #-[ 編集]
先月はありがとうございます!
今月も宜しくお願いします(*'-')
2009/10/02(金) 00:59 | URL | ROMI #-[ 編集]
単価高いですねー!
IDがあるサイトって、ほんと訳分からなくなりますよね。
でも、単価高いからこのサイトは気になります♪
いい情報をありがとうございます^^
2009/10/02(金) 10:16 | URL | とみっこ #-[ 編集]
やっぱ単価高いとやる気がでますよねぇ!でもなんか最近Linkshereにログインしなくなってるからいかなくっちゃ!では10月もpppっと!
2009/10/02(金) 23:53 | URL | シーザードレッシング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
