アクセストレードレビュークイズ!で80円

ここでは、アクセストレードレビュークイズ!で80円 に関する情報を紹介しています。

 アクセストレードレビュークイズに参加しました!

なんだそれ?と思う方もいらっしゃるかと・・

今回初開催されるようなのでぜひ挑戦してみてください

なんと・・6問のクイズに答えると全問正解者250名の先着で80円

がもらえます!期間は24日までなのですが先着なので急いで~

【参加方法】

 9月15日のアクセストレードレビュー号外の参加リンクから参加

 いつものレビューと同じように参加申請をする

 本人利用はこちらからよりクイズに答えて応募します

今から間に合うかどうかは不明ですがたった6問ですぜひ挑戦して

ください!

 アクセストレード詳細

 アクセストレードレビュー詳細

アクセストレードレビュー

アクセストレードレビュークイズは今回初めての企画ですがいつもの

レビューはもちろんレビューライトが指定の記事を貼り付けるだけなので

参加しやすく簡単です

 

ランキング  いつもありがとうございます! wink02.gif

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】秋特価セール120_60 派遣なら@ばる

home 

コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
私も一応参加しときましたよ~
80円はありがたいので、いっそ続けてほしいよね♪

答えを確認するのが面倒で、たよりない記憶で選んどいたけど
正解してるんだろうかっ?(微妙w)

最近、レビューライト全然やってなかったんだけど
リンク数、少し減らしてくれてるみたいですねっ。
seo案件なのは解ってるけど、ユーザーのseoも
少しは配慮してくれ!って感じですよねっ(〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2009/09/16(水) 16:57 | URL | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/17(木) 12:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
