アップさん募集企画に参加させてもらいました!

ここでは、アップさん募集企画に参加させてもらいました! に関する情報を紹介しています。

 hassy の なんちゃら のhassyさんのアップ企画です

私も参加させてもらいました~
お時間あったら遊びに行ってみてください

↓~ 以下コピペです ~↓

今日何書こう・・・と悩んでしまったので、
ついに、「アップさん募集企画」
をしたいと思います。
(ついに!と言いましたが、baniさんのところで初めて知ってからまだ1週間ですが・・・。)

募集サイト : ブログルポ+もう1サイト(当選者と要相談)
           
募集期間 : 09,7,14 ~ 09,7,24

抽選方法 : 抽選野郎というのを見つけたので、これで決めたいと思います

初めての企画で、寒くなったらという心配があるので、
少しでも多くの方の参加お願いします( ̄人 ̄)

初めての方も歓迎ですし、今お付き合いのある方は是非参加してください。
応募していただいた方、全員に「広告+ランキング」のクリック廻りをさせてもらいます

是非振るってのご参加お願いします

 

コメント
この記事へのコメント
参加ありがとうございます。記事にまでしていただいて感謝です。

企画はこうして知り合いができるからいいですよね。初めてながらたくさんの人に参加してもらい嬉しいです。

ぽち廻りしていきますね。
そして、これからもよろしくお願いします。
2009/07/21(火) 21:02 | URL | hassy #-[ 編集]
ふと見たらリンクしてもらってましたので、こちらもリンクいただいていきました。
これからも末永くよろしくお願いします。
2009/07/21(火) 21:05 | URL | hassy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
