PeX(ぺっクス)のポイント懸賞検索+山分けキャンペーン

ここでは、PeX(ぺっクス)のポイント懸賞検索+山分けキャンペーン に関する情報を紹介しています。

oukan5.gif  PeX(ぺっクス)ポイント懸賞検索

「ポイントつき検索」のために毎日PeXに行くという方はついでに

忘れず検索しておくと・・・

結構これが当たるんです

3日に1回くらい1~9円くらい当たってます(3~5円が多め)

oukan5.gif  PeX(ぺっクス)で200万ポイント山分けキャンペーン

7月27日までなので貯まったポイントの交換準備を!

私も先ほど3サイト交換してきました \(^o^)/

今回は参加した人が交換したポイントが参加者全体のポイントの
何パーセントかによってポイントが割り振られるようです
より多くのポイントを移行したほうがもらえるポイントも多いのです

PeX(ぺっクス)山分け

 【参加パートナー】
アンケートサイトのマクロミルボイスポート
ポイントサイトのPoint*cafe(ポイント・カフェ)ドル箱

  ポイント合算サイト PeX(ペックス) 詳細・解説

ランキング  いつもありがとうございます! wink02.gif

 

home 

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!!

わたしもマクロミルで参加しましたよ~♪
どのくらい山分けされるのか楽しみですね☆

(o・ω・o)ノ
2009/07/15(水) 14:22 | URL | baniちゃん #IBcD78s.[ 編集]
こんにちは☆
PeX、月1しかログインしてないんだけど
検索、3日に1回とは高確率なんですね~
少し参加してみることにしますっ(*^m^*)プッ

山分け企画は27日までだったんだ?
月末までだと思ってた~アブナイ アブナイw
カフェだけは間に合いそうになくて残念です^^;

(〃^∇^)o_彡☆
2009/07/15(水) 15:57 | URL | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
Pexってすごく便利なんですね!僕もやろうかなぁ~☆って思いました!ではppp~
2009/07/16(木) 11:54 | URL | シーザードレッシング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
