ブログミにエッセーナ追加!

ここでは、ブログミにエッセーナ追加! に関する情報を紹介しています。

  ブログミに新しく登場した【エッセーナ】でますます稼ぎやすく!

おすすめリンクで有名なブログミですが今日ログインしたらなにやら

見慣れない文字が・・・エッセーナとは?

★サイトに直接書き込み!簡単でよさそうです

自分のブログに記事を書きこむものではなくブログミの案件にある
応募フォームに直接書き込む形式
ブログ広告でいうライター案件のような感じです

案件にあった感想や体験談などエッセイを既定の文字数以上で
書き込むだけ

★文字数カウンター付きで便利

応募フォームに直接文字数カウンターが付いていましたよ

 

 ブログミの魅力

なんといっても「おすすめリンク」
終了の案内が来るまで毎月1件80円がもらえます
テキストリンクを貼っておくだけなのでとってもお得!

案件をある程度こなしてから案内が来るようになりましたよ

アフィリエイト

 ブログミ詳細はこちら

ランキング  いつもありがとうございます! wink02.gif

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】飛ぶ夏120_60 コンタクトレンズ

 

home 

コメント
この記事へのコメント
新しいエッセーナが来ましたねぇ~!今度はリンクがなくてもいいっていうのがお手軽でいいですね!7月もがんばっていきましょ~ppp
2009/07/03(金) 00:19 | URL | シーザードレッシング #-[ 編集]
こんにちは☆
エッセーナは、久しぶりに明るい話題でしたねっ^^
今のところは、私に書けそうなのはなかったけど
これから、増えてくれることに期待ですね♪

フツーの記事のほうも、元気出してほしいですよね。
私は、あと2件書けば初換金できるので
とりあえず2件出して~って感じです(笑)

(〃^∇^)o_彡☆
2009/07/03(金) 17:27 | URL | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは♪
最近忙しくて、サイトやメールチェックも怠りがち(^_^;)
エッセーナって初めて知りました!
ブログミは最近案件が減っていたのでほったらかし状態でe-263
チェックしてみます!情報ありがとうe-266
2009/07/06(月) 17:57 | URL | ぴよっち〜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
