「お試しパック」でティータイム!

ここでは、「お試しパック」でティータイム! に関する情報を紹介しています。

ひさびさのモニター当選のお知らせが来て間もなく商品が手元に
届きました(*^。^*)

商品は・・
リンクシェアのVoice(ヴォイス)で当選したティーライフ
「お試しパック」です

ティーライフ 

お試しパックにはたんぽぽコーヒーのぽぽたん、プーアール茶
まるごとさんかく茶、それとバスタイムに木・竹酢液の優肌の精
それぞれじっくり試してみましたよ~

【ダイエットプーアール茶】
プーアール茶は本当に飲みやすくおいしかったです
渋い感じがあまりせずやさしい味がしました
これなら毎日飲んでも長続きしそう
ダイエットとはいえどもおいしくないものはあまり飲みたくない
というのが本当のところなので・・
大好きな豆大福にもドーナツにも合いそう!

ティーライフ

【ノンカフェインたんぽぽコーヒー ぽぽたん】
ぽぽたんを飲んでコーヒーのことが少し好きになりました
コーヒーは正直いってとってもニガテ (~_~;)
飲んだ後口に残る酸味がいやなのと飲むと何故か胃が痛く
なる私は久々のコーヒーに挑戦!
香ばしいコーヒーの香りはするものの私の嫌いな酸味が残る
ことがなかったのでとても美味しくいただきました
しかも・・
ノンカフェインということだったので2歳の息子もコーヒー初体験!
ちょっぴり大人の気分を味わって喜んでいました

【まるごとさんかく茶】
普通の玄米茶と違い抹茶が入っている分味が濃く感じます
ブレンドならでわの風味がいいなぁと思います

【優肌の精】
入浴剤を入れることはよくありますが木・竹酢液は初めてでした
お風呂から上がっても入浴剤のようにきついニオイが残ることも
なく肌もしっとりするような気がします
私の乾燥肌にもよさそうです

 

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして
ティーライフ駒形と申します。

どの商品も気に入っていただけて
とっても嬉しいです。
ダイエットプーアール茶は
どんな食べ物にも合うので
食事のお供に
お役立ていただけたらと思います♪

2009/06/15(月) 11:05 | URL | ティーライフ 駒形 #MHZmgNdw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
