ちょびリッチ。お中元特集にくじが・・

ここでは、ちょびリッチ。お中元特集にくじが・・ に関する情報を紹介しています。

  ちょびリッチ。のお中元特集にくじ引き!

ちょびリッチ。のトップページにお中元特集というリンクがあります

いつものことですが・・・とっても目立たないところに【くじ】が付いて

いました

早速バナーをクリック!

お中元特集 

全部で6つあり残り5つもクリックしましたが・・・

これっきりであとは ハズレ でした (~_~;)

付いていてもいなくても微妙なポイントですが毎日巡回していて

行く予定がある方はついでに寄り道してみてください

★ 大当たり=2P 当たり=1P ハズレ=0P

 

   ちょびリッチ。詳細はこちら

ランキング  いつもありがとうございます! wink02.gif

 

home 

コメント
この記事へのコメント
こんにゃちわ
こんにちわ~
あちこちブログいじってたらすっかりお小遣いブログにコメあったの気づいてなかった
///orz///スイマセヌ
相互大歓迎でございます
ブログだけと言わず
HPもあるので両方リンクできればお願いします
一つは主婦の給料明細http://tommyjr.blog95.fc2.com/
一つはくまのちょきんばこですhttp://kumacyo.com/
両方リンクしておくので確認してみてください
ほんと・・私ものんびり更新ですがどうぞ仲良くしてやってください

2009/05/29(金) 16:26 | URL | きよりん #-[ 編集]
こんにちは~!!ちょびりっちいい感じですね!5月ももう終わりです~はやい!ではppp~
2009/05/30(土) 12:30 | URL | シーザードレッシング #-[ 編集]
こんばんは☆
ブログランキングから来ました。

私もお小遣いブログやっています。

ちょびは結構稼げるサイトのようですね。
私はまだ、登録していませんが、
よくビンゴの話とか聞きますよ^^

コツコツでもいつかはお小遣いになるんですよね。

それでは、またね^^♪
2009/05/30(土) 16:58 | URL | 裸MEN #-[ 編集]
はじめまして
はじめましてデス
ランキングから遊びに来ました
とっても見やすいブログですね!!
初めて訪問なんですが、
リンクさせていただけないでしょうか。宜しくお願いします
2009/06/09(火) 20:56 | URL | poniiy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
