わくわくメールの【わくわくくりっクン】1日5円順調です!

ここでは、わくわくメールの【わくわくくりっクン】1日5円順調です! に関する情報を紹介しています。

mausu5.gif  わくわくメールに新設されたクリポ毎日5円は確実!

【わくわくくりっクン】が始まってから1か月ほど経過しました

あれほどたまるスピードの遅かったわくわくメールですが

これが始まった当初は 15円以上 のクリポがあったのもあり

毎日巡回コースからは外せない存在になりました!

今日現在でもわずかな時間で 5円 は確実にもらっています!

登録したまま未参加の方はいますぐ参加してくださいね!

WAK2MAIL


【 わくわくくりっクン詳細 】

★ 広告のバナーを5つクリックするごとに1ポイントもらえます

★ 更新すると新しい広告が出ます

★ 朝10時に更新され広告毎にクリックできる人数が限定されているようです
  えあるの限定クリックのようなかんじです

 

chu5.gif   わくわくメールについて詳しくはこちら

ランキング  いつもありがとうございます! wink02.gif

 

home 

コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
クリックリン、助かりますよね~。
すっかり浸透したからか、午前10時に行くと
激重で耐えられず。。(笑)
なので、時間ずらして5円ほどもらってます^^

えあるは、事故かと思ったけど違うみたいですねっ。
ゲリラ的イベントだったのかな?
(〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2009/05/22(金) 13:11 | URL | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
わくわくメール、そういや放置してました・・
毎日それだけ貯まるなら
きちんと訪問しなきゃですね♪

^^b***
2009/05/23(土) 09:52 | URL | もからって #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
