ちょびリッチ。のビンゴに新機能!

ここでは、ちょびリッチ。のビンゴに新機能! に関する情報を紹介しています。

  ちょびリッチ。のビンゴにジョーカーが追加されました

今までのビンゴと内容はほぼ一緒ですがなかなかビンゴしなかった

人に自力でビンゴできる新機能が追加されました

自分の好きな番号をOPENできるジョーカー機能です

 

【ジョーカーを開けるためには・・・】

☆ ビンゴの右側の各広告にアクションすることで「コイン」
  もらえます

☆ ためたコインの枚数により3日目から好きな場所をOPENできます

3日目=コイン5枚 4日目=コイン4枚 5日目=コイン3枚
6日目=コイン2枚 7日目=コイン1枚

使用するとこのようにジョーカーちょびん君の好きな場所を開けることが
できるようです

ちょびリッチ。新機能 

もう一つの変更点

お気づきかどうかはわかりませんがこの機能が利用できるようになって

ビンゴでもらえるポイントが減りました・・(o_ _)o ドテッ!

今まで1日目は10000Pだったけど5000Pになってますね~

はっきり把握はしてませんが2日目以降もたぶん・・

残念ですが ちょびリッチ。全体から見たら検索ポイントがもらえるように

なったりいい部分もあるので巡回コースからは外しません

ポイント ちょびリッチポイント ちょびリッチ

  ちょびリッチ。の詳細はこちら

ランキング  いつもありがとうございます! wink02.gif

 

home 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
