PeXで「懸賞検索」が始まりました

ここでは、PeXで「懸賞検索」が始まりました に関する情報を紹介しています。

 pc5.gif  「懸賞検索」が始まりました!

PeX といえばポイントサイトやアンケートサイトなどでためた

ポイントを合算することのできるとても便利なサイトですが・・

新しく 「懸賞検索」 というものが始まったようですよ!

「ポイントつき検索」のために毎日PeXに行くという方はついでに

忘れず検索しておくと・・・お得!

場所はポイントつき検索の隣です

★ 懸賞検索窓から検索した方を対象に毎日抽選を行います

★ 当選者にはランダムで10P~100Pが当たっているようです

★ 当選者には検索した翌日にポイントが付与されます

 

【PeXポイントに交換おすすめサイト】

◆ トラフィックゲート
  1円から受け取れるし振込手数料が無駄にならない
  (イーバンクへ 振込手数料3万円未満168円)

◆ アクセストレード
  1円から受け取れます
  報酬が翌々月ではなく翌月受け取れる

◆ その他ポイントサイトでは振り込みより時間がかからず
   リアルタイムにポイント移行できるサイトが多数あります

syosin5.gif  PeXについて詳しくはコチラ

ランキング  いつもありがとうございます! wink02.gif

 

home 

コメント
この記事へのコメント
おはよ~☆
PeXも、マジメに検索に通えばお得なんですよね~。

私は、入金確認の時しか行かないんだけど
行った時は、しっかり検索しています^^
懸賞検索は、2回やったけどハズレでした(当たり前w)

アクトレのGW記事の件、ウケた~(o_ _)ノ彡☆バンバン

☆彡
2009/05/17(日) 10:33 | URL | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
