【えある】の限定クリックに☆緊急企画☆の文字が・・

ここでは、【えある】の限定クリックに☆緊急企画☆の文字が・・ に関する情報を紹介しています。

pc5.gif  えあるの限定クリックの緊急企画?

最近限定クリックがどんどん増加していますね!

今日現在で35広告です

ぜんぶクリックできる人はいないと思いますが・・(いたらすごい!!)

2クリック1円の計算になる効率の良さから一日に2,3回訪問してます

 

その限定クリックに突然出てきた緊急企画によると

【アクション数に応じて次月クリックポイント増加!】 となっていて

広告が4つほど載っていました

頭の回転がにぶ~い私ははじめ意味がわからず(@_@;)?

条件に 100アクション毎にクリックポイント1枠が増加 とあったので

この枠の中の4広告を会員全員で100アクションすると

クリポが1つ増えるということらしく・・

企画はうれしいのですが広告が4つだけというのはちょっとキビシイかなぁ

と思うところです

現在の限定クリックだけでも一日に8円近く無理なくいけるのでこの企画

関係なしにえあるはお気に入りです

chu5.gif えある詳細はココです

ポイントサイト えある

banner_11.gif  応援ありがとうございます! wink02.gif

 

home 

コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
ほんとクリックバナー増加してますよね~。
けど、最近は時間帯が合わないのか
4コぐらいしか取れてません (ノ_・。)グスン

緊急企画、最初見たとき個人単位の話だと思って
100アクションって寝言?ってキレそうになった
おバカな私です。。(書かなくて良かったw笑)

(〃^∇^)o_彡☆
2009/05/12(火) 15:05 | URL | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは!
私も↑こむむさんに同じくです。
さっき訪問した時には「現在11アクション」と表示されていたので、
無理な企画?な気がしました。

トトシェルタも頭を使う問題が増えてきたような・・・。
おバカな私は今後ポイントゲットできるんだろうか?と、若干心配です。(苦笑)

(*^。^*)またきま~す♪
2009/05/12(火) 16:14 | URL | くっちょん #1olHiW.o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
