リンクシェア貼るだけ新着!

ここでは、リンクシェア貼るだけ新着! に関する情報を紹介しています。

  リンクシェアの貼るだけバナーの新着です!

リンクシェアの貼るだけおなじみのDHCさんです
早速張り替えてみました (^▽^)ノ

金額は伏せていますが前回と同じです!

◆ DHC ◆                              

5月8日~5月22日まで 掲載するだけで●●●円

★格納先カテゴリー 【貼るだけ100バナー】

DHCオンラインショップ

 

リンクシェアは優良企業がたくさんあって貼るだけバナーも多いです
単価の高いライター活動もできるのでおこづかい稼ぎに最適です

アフィリエイトだけでなくリンクシェアレビューリサーチラボなど
いろいろと複合してお小遣いをためることができますよ!

リンクシェア詳細はこちら

アフィリエイトならリンクシェア 

参考

0 (リンクシェアに未登録という方はブログやHPの登録が必要です)

1 検索のキーワードにそれぞれ企業名をいれる

2 提携にチェックを入れ提携ボタンを押す

3 承認されたらリンクの作成でバナーを選びカテゴリーの選択で
  キャンペーン指定バナーを探す

4 コピペでお好きなバナーを貼ってください

 

 oukan5.gif 当選メールがきました!

リサーチラボから 【ティーライフ】「お試しパック」 のモニター当選の
メールが届きました!
タンポポ茶なんて珍しいものも入っているようなのでいまから楽しみに
しています
当選したのはこのブログなのでそのうち記事をUPしますよ~(^-^)9

banner_11.gif  応援ありがとうございます! wink02.gif

 

home 

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/09(土) 08:09 | | #[ 編集]
おはよ~☆
DHCまた来ましたね♪
半年間ということだったけど続いてますよね?(笑)
私、貼りっぱなしにしてたので整理しなきゃ^^;

↓のプレスブログ、ネタも書きやすくてお気に入りです^^
ちょうど登録した頃に500円案件があったので
超ラッキーでしたっ。

(〃^∇^)o_彡☆
2009/05/09(土) 09:13 | URL | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
