フルーツメールステージの特典!

ここでは、フルーツメールステージの特典! に関する情報を紹介しています。

  フルーツメールステージの特典が発表されました!

フルーツメールで以前から実施していたフルーツメールステージの

はじめての認定日が今日です

5月1日から3か月後のステージランク見直しの日まで受けられる特典

は・・?

fmst.png 

 

chu5.gif  フルーツメールステージランクアップの詳細

【メダルの貯め方】

メダルはサイト利用のフルーツポイントの10%、フルーツショッピングポイントの
100%その他ウェブ検索やあみだくじなど毎日クリックしているものやビンゴの
参加などでも貯まります

貯める期間はそれぞれ
◆1月16日~3か月 (5月1日から新ランク)
◆4月16日~3か月 (8月1日から)
◆7月16日~3か月 (11月1日から)
◆10月16日~3か月 (2月1日から)

【貯めたメダルの数でランクが決まります】

★0~599まで★      レギュラー
★600~2999まで★   ブロンズ
★3000~5999まで★  シルバー
★6000以上★       ゴールド

 

トクにサイト上での利用がなかった私も毎日のクリックだけでブロンズ

会員に認定されていたので巡回コースに入っている方はみなさんランク

アップであみだとビンゴの特典が受けられるようになったのでは?


フルーツメール

 フルーツメールについて詳しい解説はこちら 

banner_11.gif  応援ありがとうございます! wink02.gif

 

home 

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

そういえば、最近巡回してませんでした(^^;)
Pサイトは、毎日巡回しないとダメですよね~
つい、後回しになっちゃうんですよね(^^;)

(^▽^)//
2009/05/02(土) 12:53 | URL | you-co #-[ 編集]
はじめて報酬うけとりました。
おこずかい欲しさに数日まえから始めてみました。タダですし。→http://www.formlan.com/form2/zeakzeakzeak/
昨日初めて報酬がありました。これからもがんばりたいです。。
おこずかいほしいです。
よいGWを。
2009/05/02(土) 18:18 | URL | z-man #-[ 編集]
おはよ~☆
フルーツ、また貯まりやすくなったんですね~^^

最近は各サイト、良くも悪くも変更多いから
情報、追いつけない感じです^^;

昨日のお休みは、ゆっくりできたのかな?
連休じゃないのは残念だけど
ズラしてお休み取れるといいねっ。

(〃^∇^)o_彡☆
2009/05/03(日) 06:43 | URL | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
