GetMoney!(ゲットマネー)ひさびさのビンゴ!

ここでは、 GetMoney!(ゲットマネー)ひさびさのビンゴ! に関する情報を紹介しています。

 GetMoney!(ゲットマネー)でひさしぶりのビンゴ!

今日もいつもどおりビンゴをクリック!
よそ見をしている間に。。。そろってました !(^^)!
ひさしぶりだったので100Pですがうれしいです

 ここがお気に入りの理由は・・

同じパソコンから家族の紹介を認めてくれているところ
以前の話だと4人くらいまでいいという話でした

紹介した人の貯めたポイントの50%が紹介者に入ってくるステキな
サイトです
もちろんクリックポイントも50%に含まれちゃいます (^O^)/

GetMoney!(ゲットマネー)詳細はこちら

 

 PeXの山分けキャンペーンの4月分に参加!

マクロミル ファンくる ボイスポート の3か月連続山分けキャンペーン

に参加するためマクロミルとボイスポートのポイントをPeXに移しました

3月の山分けのときはボイスポートが交換中止していたためマクロミル

のみでしたが・・100万PeXポイントの山分けは 41P でした

きっと交換する人がたくさんいるんだと思います・・

でも 山分けキャンペーン なんだからもう少し欲しいというのが本音

でした (o_ _)o ドテッ!

 

今回はどのくらい山分けされるか楽しみですね!

ついでにECナビもPeXに交換してみましたが・・いつの間にやら

リアルタイムではなくなっていました

 PeX詳細はこちら

★PeX山分けキャンペーン★

マクロミル ボイスポート ファンくる の各パートナーごとに3か月
連続でそれぞれ100万PeXポイントを山分け

ポイントをPeXポイントに交換した方が対象で移動したポイントは
使ってしまっても(換金しても)山分けされます

最低交換ポイントは
【マクロミル】    500P
【ファンくる】    5000P
【ボイスポート】   100P

banner_11.gif  応援ありがとうございます! wink02.gif

 

home 

コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
Gマネーのビンゴ、おめでとぉ♪
なかなか揃わないみたいだから、嬉しいですねっ^^

最近、PeX山分けも少なくなっちゃったけど
手数料の足しにはなるから、絶対参加してますw
ECは、ちょうど1週間で入ってましたぁ。
リアルタイムのサイトも減ってきましたねぇ(;・・)ゞアセ
2009/04/25(土) 11:14 | URL | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
