わくわくメールの「わくわくくりっクン」本日3円獲得!

ここでは、わくわくメールの「わくわくくりっクン」本日3円獲得! に関する情報を紹介しています。

 

mausu5.gif  わくわくメールにクリポが新設されました!

わくわくメールと言えばなにもしなくても メール受信 のみでポイントが
もらえるサイトでしたが・・・正直あまりたまらないというところで放置 (^^ゞ

ところが昨日お友達のブログを訪問してサイトにクリポができた!
という情報を知りました

◆お友達こむむさんのブログ こむむの戯言★お小遣い日記
新鮮な情報を提供しているブログで私がお世話になったサイト様です◆

ということで早速先ほどわくわくメール 訪問 てみました

ほんとにクリックで3ポイントもらえちゃいましたよ!

こんなお得な情報はみなさんにおしらせせねば~! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

貯まりにくかった わくわくメールなのでちょっとうれしいです

 

【 わくわくりっクン詳細 】

★ 広告のバナーを5つクリックするごとに1ポイントもらえます

★ 更新すると新しい広告が出ます

★ 朝10時に更新され広告毎にクリックできる人数が限定されているようです
  えあるの限定クリックのようなかんじです

WAK2MAIL

わくわくメールについて詳しくはこちら

 

banner_11.gif  応援ありがとうございます! wink02.gif

 

home 

コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
3ポイントだったら、ポイントサイトと比べてもいいですもんねっ。
放ったらかしとはいかなくなったけど(笑)
ちょうど繰越忘れてて、危うく流すとこだったので
動きがあって正解でしたぁ^^;

応援☆彡

ps.紹介してくださって アリガト~(v^-^v)♪
2009/04/14(火) 14:21 | URL | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
へぇーなんか新しですねぇ~どんどんポイント貯められそうですね~!
応援!
2009/04/14(火) 20:32 | URL | シーザードレッシング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
