Traffic Gate(トラフィックゲート)の企画チャンス2が発表されました

ここでは、Traffic Gate(トラフィックゲート)の企画チャンス2が発表されました に関する情報を紹介しています。

アフィリエイトでおなじみのTraffic Gate(トラフィックゲート)では
2月5日~3月31日まで創立8周年記念のキャンペーン中!

チャンス1~4まであるのは前回ご紹介しましたがチャンス2の内容が
発表されました

mausu5.gif  見逃した方は創立8周年記念キャンペーン詳細

★ チャンス2 ★

【マーチャント協賛キャンペーン】

参加マーチャントごとに設定された条件をクリアしたサイトにプレゼントや
特別報酬が用意されています

今日現在9つの会社が参加されています

う~んハードルが高くて私にはムリ・・と思ったのがホンネ (~_~;)

 

各マーチャントごとに違いますが新規提携するだけでプレゼント抽選の
対象になるものもありましたよ!

トラベルエッセンシャルズ 

株式会社シュウエイトレーディング  海外コスメのb-spice
と新規提携すると抽選で16名に当たる

ということで早速提携してみました

★もっと詳しく知りたい方はキャンペーンページへ  ※終了

 

Traffic Gate(トラフィックゲート)詳細

 

banner_11.gif  応援ありがとうございます! wink02.gif

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
