今週のクリポ終了

ここでは、今週のクリポ終了 に関する情報を紹介しています。

先日High Stage(ハイステージ)について記事を書きましたが
どうやら【今週のクリポ】が終了してしまったようです

一日6円分のクリポが無くなるのはちょっと悲しいですね (~_~;)

これにめげずに頑張ろうと思います

みるPだけでも先ほど10円いけました

【バナーはページを戻ると新しく!】
ご存じとは思いますが気づいてない方のため・・・
クリックが終わって前のページに戻ったり次ページに行ったりする
ことで新しい広告がかなり出てきますよ

High Stage(ハイステージ)詳細はこちら

 

コメント
この記事へのコメント
確かにプレスブログ以外は単価低めでやる気も・・・になっていきそうですねぇー^^まぁー軽くやっていきましょ~♪w
・ω・)ノシ凸凸
2009/01/24(土) 21:14 | URL | シーザードレッシング #-[ 編集]
こんばんは!
正月、お金を使いすぎてちょっとお小遣いがほしいときですね?

先日、貴女にお勧めしたサト愛のスローライフアフィリエイトが、2月1日で値上げされます。

多くの方に支援され、SNSも無期限で利用できますよ!

貴女のお小遣いで投資すれば、何倍にもふくらみますよ!

また、遊びにきますo(*^▽^*)o

応援ポチッ♪しておきますね!
2009/01/24(土) 23:22 | URL | 起上小法師 #byW69Sc6[ 編集]
最近はブログライターの案件が少なくて困りますε-(;-ω-`A) フゥ…

そうそう、うちの子インフルエンザになってしまいましたΣ( ̄д ̄ノ)ノ
気をつけてね!

応援!
2009/01/26(月) 11:55 | URL | maru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
