えあるの限定クリックについて

ここでは、えあるの限定クリックについて に関する情報を紹介しています。

えある】の限定クリックの裏ワザかな??

最近えあるの名物ともいえる限定クリックの時間帯が変更になって「いったいいつ行けばいいの?」と思っている方も多いハズ・・(~_~;)

日によって変わるかは不明ですが今日にいたってはやはり今まで通り7時とか8時は狙い目のようです

ところで・・・

せっかくあったクリックのバナーの変化にお気づきですか?
知っている方もいると思いますが・・・・

1つのバナーで複数ポイントの取れる箇所がいくつかあるんですよ!

バナーをクリックしたあと 【更新】 するとちがうバナーがでるところが・・

1つのバナーで6ポイント位もらったこともあります

時間帯が分からない今取れる時に取れるだけクリックしちゃいましょう(^^ゞ

クリックだけで1日に10円近くたまる優良サイトはそうそうないですよね!

 

 
 ・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・ 
えある
 ・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・ 
登録は→


ポイントサイト えある

ここから登録すると
登録50P+紹介50P=100Pもらえます↑


レート2P=1円
換金現金500円~
振込
手数料
イーバンク 50円
紹介
制度
200P + 2ティア(3~10%)
詳細

メール・・火曜日と金曜日に1~5Pのメール

サイト・・毎日クリックで1P
トトシェルタというクイズに参加で1P
クイズに正解していると次の日に2~4P
web検索で1P
毎日限定クリックポイント1P~??P
先着なので時間を合わせてクリックするとまだ
もらえるかもしれません
時間帯が不明になりました
一日数回チェックするしかなさそうです

えある魅力は紹介制度にも・・

紹介した人200P+紹介した人がためたポイント
3~10%(紹介人数により)がもらえます

モバイル・・えあるの携帯版でもクリックP


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
こんばんわ('-'*)
そんな裏技あったんですね~!気づきませんでした。

限定クリックは朝8時とか9時くらいが一番ポイントが多く獲得できるのかなぁと思いつつ、その時間にクリックしていましたが、最近は忙しくてなかなかポイントゲットできず( p_q)

貴重な情報ありがとうございました~♪
2008/12/07(日) 19:36 | URL | ちぇるる #-[ 編集]
こんばんは!!

最近0時のクリックしかゲットできてません! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
たまに重くて接続できないんですよね~ってことで結構諦めてましたw
もう少し頑張ってみようかな♪

応援ぽち☆
2008/12/07(日) 23:40 | URL | すかいぺんぎん #-[ 編集]
こんばんは高山です


ポイントサイトはやっていませんね

はじめようかな

応援済み

2008/12/08(月) 01:09 | URL | 高山流情報商材のススメ #-[ 編集]
こんばんわ^^
ゆーママさんこんばんわ^^

「はじめよう!プチアフィリエイトでお小遣い」への相互リンク申請ありがとうございます♪

さっそくこちらからもトップページからリンクを貼らせていただきました!ブログともども、よろしくお願いいたします~♪
2008/12/08(月) 17:28 | URL | ちぇるる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
