バリューコマース(ValueCommerce)の報酬について

ここでは、バリューコマース(ValueCommerce)の報酬について に関する情報を紹介しています。

バリューコマースの報酬が受取りやすくなりました!

 今まで5000円からの支払いでしたが1000円に変更に

なりました。

 振込み手数料が無料になりました


今までなかなか報酬を受取れなかったという人も1000円なら
ショッパーズクラブを自分で利用するだけでも簡単にクリアでき
ます
ハードルが下がるのは利用者にとってとてもうれしいことですね

 

 ・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・ 
バリューコマース(ValueCommerce)
 ・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・ 

登録は→



振込ジャパンネット銀行 他銀行
換金1000円を超えた翌々月
振込
手数料

無料

紹介
制度
500円
詳細

魅力としては・・
なんといってもYahooと提携できるのは今のところ
バリューコマースしかありません
その他にも有名企業が多数ありアフィリエイトには
欠かせないと思います

ショッパーズクラブがあり自分のサイトにバナーを
掲載しなくても申込みや買い物
ができ便利です

審査が少々厳しいとの声もありますがあせらずに
きちんと作りこんでから申し込めば大丈夫です

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
