2010年05月

ここでは、2010年05月 に関する情報を紹介しています。
私の使用しているパソコンはごく一般的でシンプルなもの・・・
最近はいろんなものがコラボデビューしていますがパソコン
までもがファッションブランドとしちゃったようです
色彩が鮮やかで温かみもあり素敵!

HP Mini210 Vivienne Tam Edition

ファッション・ブランド「Vivienne Tam(ヴィヴィアン・タム)」と
HPです

ニューヨークを中心に活躍するファッション・デザイナーだけ
あってとっても上品な感じのするパソコンですね!
ゴールドといっても金色という感じではなく落ち着きのある色に
鮮やかな蝶がトップカバーだけではなくなんとマウスにまで
デザインされてます

いまどきのオシャレな女性にピッタリですね!
私も若くはないのですがこんなの欲しかったりします 
専業主婦なのにちょっと憧れ (*^_^*)

仕事がバリバリできる女性のおしゃれなPCというイメージです
とっても素敵なのでぜひ一度見てください
オシャレ女性はこちらからどうぞ ↓



新製品「HP Mini 210」10.1インチ ミニノートPC!


  【バリューコマース】貼るだけ広告3件もうすぐ締め切り!

提携し広告を掲載しただけで報酬がもらえちゃう「貼るだけバナー」
今回は「hp」と「レノボ」と「FLAG SHOP」の広告!
未掲載の方はさっそく貼ってくださいね!

◆ hp ◆                             

【期間】 5月31日まで バナー貼るだけで100円

【対象バナー】 iPhoneバナー
Mini 210となっているもの



さらにブログパーツ掲載や紹介記事でも報酬がもらえます
詳しくは<HP Mini210 Vivienne Tam Edition>紹介キャンペーン!

◆ レノボ ◆                             

【期間】 5月31日まで バナー貼るだけで100円

【対象バナー】
新規提携+バナー貼るだけで100円対象バナーとなっているもの

◆ FLAG SHOP ◆                             

【期間】 5月31日まで バナー貼るだけで100円

【対象バナー】
掲載すれば100円Get! となっているもの



 バリューコマースは振込が1000円からで振込手数料無料!

 ショッパーズクラブでは提携しバナーを貼る手間がかからず
  自己アフィリ(自分でサービスを利用)が簡単

mausu5.gif バリューコマース(Value Commerce)詳細

ランキング  いつもありがとうございます! wink02.gif

 

